驚価格!W-ZERO3[es]で使える激安miniSDの動作報告

今日もはてブられたい一心でエントリを書く。
W-ZERO3[es]ネタは、俺の見込みと違って意外とまったく需要がなく、これまで一度もはてブられず。
はてブられたい一心で書いた記事で、セルフブクマで1userだけってのは、俺の心を静かに、しっかりと挫く。
でも今日もW-ZERO3[es]ネタ。
もし役に立ったら、礼はいらない。はてブってくれ。


なんてことを書いていたらid:naoyaタンはカレーを作りましたid:naoya:20060824:1156390714でホッテントリだぜ?
なんだよ!カレーくらい俺だって書けるぜ!なんて思ったけれど、やっぱりなんてことない文章もトントン素敵。

冒頭の

餃子とカレーとハンバーグは自分で作るのが一番うまい。

なんて、素敵なこというわぁ、って感心&共感。
俺は家でできる料理なら、たいてい自分で作るのが一番うまいと思う。

はてブられたい家の今日の夕食にでた水菜とじゃこのサラダ一つ作るにも、水菜のしゃっきり加減、切る大きさから、じゃこの固さ、ゴマかけてみたりチーズのっけてみたり…と、料理は細かいこだわりポイントにあふれているからだ。
ちなみに餃子なら蓮根を入れたいけど、外でそんなものに出会うことはない。




さて、今日のエントリはW-ZERO3[es]でばっちり快適に動く激安miniSDの話。

楽天で買いました。ここ。
Transcend*1miniSD 1GBです。
21日に頼んで、今朝とどいたから結構早いですね。

気になるお値段は3,190円。
送料は500円。

安いminiSDは動かなかったりするケースがすると聞きますが、しっかり動きましたよーというご報告です。
迷ってる方は参考にしていただけると嬉しいっす。*2



というわけで、ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

*1:トランセンドと読みます

*2:お礼にはてブって。