ただもうはてブられたくて。

毎日毎日、引き寄せられるようにホッテントリをチェックする俺。
集中して仕事をしていたはずが、気づいたらはてブを隅々までチェックしてる俺。
そう、気づいたらはてブ開いてる。
Hatebu Addictionでも80%超えてた。*1


そんな、はてブにとり憑かれつつも楽しい俺のインターネットライフ。
でも、何か物足りない。

毎日上位に並ぶサイトが、ものすごく、うらやましい。

俺も自分の文章で注目を浴びたい。

なれるならGigazine*2になりたい。
注目されたい。コメントされたい。ムキィ。

正直、ネガティブコメントでも何でもいい。
注目してくれ!!



そんな気持ちではてブられたいは始まりました。*3
とりあえず、目指せ3usersを目標に、「役に立つ記事ではてブられ」を目指します。

お願いだからあなたのはてブに俺を入れてくれ!
これからは、誰かの役に立つ記事をときどきアップしていきます。


追記
お、目標の3users達成!!
2getのid:debedebeさん、初めてのはてブられ、感動しました。ありがとう。
3getのid:sweetloveさん、こんな浅ましいコンテンツですが、滑り込んでいただいてありがとう。

*1:会社のパソコンで。家のパソコン入れたら95%はチェックしてると思う。

*2:1日5更新くらいして、書かれた記事のすべてがはてブられ、ホッテントリを独占しまくる情報サイト

*3:将来的にはAdsenseで…なんて妄想ももちろんあるけどさ。